2012年03月02日

【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き) 藤城博 体験記 口コミ




★ 90日間試されて、それでも効果が
  出なかった場合は・・・


     安心の全額返金保証!

★ 今なら、高血圧克服・予防に必要な
  方法が、4つの特典でついています。


  しかも、「現金5000円」プレゼント
  も入っています。



詳細はこちらをクリック

【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVDキャプチャ.JPG


このサイトは、藤城博の「【高血圧】薬も運動も不要、
食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの
3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%
返金。(DVD付き)」の 高血圧の治療 高血圧改善 口コミ 
方法 内容などの情報をご紹介しています。


今回は、管理人である私の体験記をお伝えしていきます。


私は、若いころから、高血圧だと言われていました。

父親、母親、共に高血圧で、「遺伝なのかなあ。」と
単純に思っていました。

食事にしてもそうです。味の濃いもの、脂っこいものが
好きでした。

お酒はあまり飲みませんでしたが、タバコは、一日一箱は
吸っていました。

性格的には、我慢強いところがありますが、逆に、
ストレスを貯め、血圧にはよくなかったのかなと思います。

血圧を下げる詳しい方法が知りたい方は、こちらへ!

⇒ 食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD


20才代で、血圧が、上が140mg代、
下が80mg代だったのが、

30才に入ると、150mg代、
90mg代と上がってきて、

40才を超えてからは、160mg以上、100mg以上となり、

降圧剤を飲み始めましたが、どれも体質に合わずにやめて
しまいました。


その後、45才くらいに、再度、降圧剤に挑戦して、やっと
定着しました。


それから、約8年たったころ、自分の血圧が急激に下がる
ような現象がありました。


それは、あまり経験がありませんが、貧血のような感じで、
立っていられなくなるような感じなのです。


医者へ行っても、何も異常がないと言われました。

その後、温泉へ行って、温泉に浸かった後、食事の時間に
上記の貧血のような状態になったり、外の居酒屋で飲んで
いる時に、同様の症状が出たりしました。

医者でもわからない症状について、私は自分で考えました。


ここで、「ぴん」ときた方は、こちらまでどうぞ!

⇒ 食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD



続きは、また次回のブログでどうぞ!



このサイトは、【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き) 藤城博の高血圧の治療 高血圧改善 口コミ 方法 内容などの情報を公開しています。

詳細はこちらをクリック











この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。